うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ペット

ナナ

ナナママのアップです。なんですか?って顔ですね。きょとんとしていて可愛い。ナナが来て今日で1年です。色々あったね・・・。(*゜ー゜*)ポッナナに惚れた私です。ナナが来てから、子供が寝静待った時間、撫で撫でを1時間してあげていた毎日が懐かしいです。1回にするうん●を数えたと言ったら、旦那に「そんな奴おまえくらいだ」と言われていた日々です。いつもナナを眺めていました。v(*'-^*)bぶいっ♪

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

アップ

ティラのアップです。本当このブログ嫌な感じ。(≧ヘ≦) ムゥ2日間更新も出来ず見る事も出来なかった。ムカムカ…((o(-゛-;) みなさまも見れなかったのでは・?と思います。多分、このブログ使っている人すべてがエラーになっていました。違う所にしようか悩んでいます。(゜ー゜;Aアセアセ

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ブス期

もう生後2ヶ月半だからブス期になっているティラちゃんです。が、そんなひどくないかな?まだお山が出来るほど、お顔はボコボコしていない。眉毛が出来てないですね。ε=(・o・*) フゥ お顔もまだ丸いね。これからかしら?ナナもそんなにひどくなかったから大丈夫かな?(・-・)・・・ん?
これからどんどん成長が楽しみy(^ー^)yピース

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

くつろぎルナ

ゴロゴロルナです。なんだかお腹丸出しで寝ていたんだけど、カメラ構えたら起き上がってしまいました。可愛かったのに残念Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ゲージの外に出すとやたらにツンツン。何の用なんだかね・・・。そして今日は1回ガブってやられてしまいました。 (/□≦、)エーン!!この子は小さい時から甘噛みをします。ヾ(`◇')ダメッ!

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

可愛くなった?

ココアです。ここ1ヶ月位かな?ゲージを移動してからいい感じなココアです。ココアと私の中がいい感じです。トイレ取っても向かって来なくなったし、ペレットも私の手から食べたり、えん麦はもちろん鼻息荒くして手から食べてくれるし。良かった良かった。丸くなったのかしら?今日なんて撫で撫で3分は出来ました。珍しい事ですよ。
HPのプロフィ-ルの所、更新しました。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(16/46ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後