うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年5月1日を表示

ぇ~(+_+゛) ナナも・・・。

ココアが良くなったと思ったらナナが毛の変わり
でたくさん毛が飛んだり、落ちています。
( ´ー`)フゥー.撫で撫ですると手が毛だらけ。
その分、ココアよりは楽だけど、やっぱりナナも
「ラインに沿ってブラッシング ブラッシング」
たくさん抜けますね。夏だもんねσ(--#)うーん 
頑張りますかってみんなブラシ嫌いだからな。
これはきのこのお家(〃▽〃)キャー♪
一目で気に入ってしまったお家です。
欲しいと思って買うまでに1ヶ月かかりました。

 



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理


(1/1ページ)