うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月1日を表示

親子で仲良く毛繕い

可愛い仕草だね。ナナママは優しい。うちはうさぎが
数羽いてもこんな光景はめったに見れないです。
ナナママと産まれたBABYだけ。
ルナとナナは仲悪いし。ココアはオスなので、メスと
あまり一緒に出来ません。
が、悲しい事にこの画像が最後です。まさに今
このブログを書き込んでいるこの時間にうさぎ部屋が
以上な程うるさい。今まで聞いた事ないドタバタ・・・
覗きに行くとナナがティラを追いかけまわし、乗ったり
カクカクしています。ショック。



急いで用意してあったゲージを作りナナが興奮して「ぶーぶー」騒いでいますが知らぬ顔でティラを移動しました。10日後で2ヶ月か。もう一緒には無理なんだな。残念だけど、一人立ちです。これから色々お部屋準備します。また明日

成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)