うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年7月を表示

暗いかな・・・。

暗くてゲージ越しで見えにくい画像ですがナナママの上にティラが手を置いてのっかているのです。
我が家で見ていると可愛くってやっと撮れたのです。
光が足りなかった。(/≧◇≦\)アチャー!!
あわてて取り直したらもう終わってしまった後。
で下の画像です。残念可愛かったのにな。





成長しているティラミスに応援お願いします。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。☆⌒(*^▽゜)vありが


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

なにさ・・・文句ある?

って顔でしょ?文句なんかないさ。可愛いだけよ。
名前なんだけど、長々書くとチョコレートを見つけたら
「ココア」チョコレートオターを見つけたら「ショコラ」に
しようと決めていたのは半年前位・・・。似てる名前で単純っぽいでしょ?3月に色々あってチョコオターちゃん産まれたら「さくら」にしようと変更していたけど、
茶色にさくらもね・・・。(・x・)ぷっ
最近候補がまた2つでてきて悩んでいた。
その頃、ブログでチョコオターの「ショコラ」君を見つけてやめたととパパに話した。そしたらパパがティラミスと言いました。可愛いじゃん。パパ初の名づけです。
ちょっと2日間長い?気がしたり、その2個の候補とも悩んだど、やはりティラミスに決めた。二個の候補はまた次回にでもとっておこう。

ティラミスBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

ムシャムシャ

この画像はうちの主人が親子で食べている所を
撮れ撮れと何度も騒いでてやっと撮れた画像です。
何日かかった事やら・・・BABYちゃん時には
押され邪険にされてます。時には2羽でモグモグ
ムシャムシャと面白い顔をして食べています。



ママがカジっているうちに食べたいでちゅ。届かないからママどいてくだちゃい。昨日、はなちちた命名のはなちはまたあちた・・・。ごめんちゃい。
成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

抱っこ

昨日は幼稚園の子連れ飲み会があって更新しませんでした。申し訳ないです。((^┰^))ゞ テヘヘ
最近のBABYちゃんは抱っこの練習です。
あまり抱っこは好きじゃないけどね・・・これからだね
ナナママは抱っこすると大人しくなるのです。
ココアとルナは抱っこ大嫌いだと思います。
BABYちゃんはどっちかな?そういえば、パパが
珍しく命名してくれました。それは・・・明日。



なんでこんな格好させるでちゅか?まだいいでちゅけどね。そのうちあばれちゃいまちゅよ。
成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

まだまだBABY

うあー甘ったれです。ほっぺなんてくっついてます。
思わず急いで撮りました。まだまだママが恋しい。
ママもまだ子離れしていないのかな?
今日は少し肌寒いから寄り添っていたのかしら?
まだ一緒にいても大丈夫そうね。(・∀・)ニヤニヤ☆
もう少しママに甘えてていいよ。(pェ・q)チラリンコ♪



うおー可愛い。私の足に寄り添うBABY。この可愛さには惚れてしまった。(笑)
( ^O^)ノ◇ ホレ ザブトン1マイ

成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後