うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年4月を表示

v ̄(。・ x ・。) ̄ イエィ♪祝い3ヶ月

ルナが生後3ヶ月になりました。
産まれた頃が懐かしいです。 ̄(=^ー^=) ̄
小さく産まれて心配しましたが
今ではコロコロで、やんちゃです。
これからも元気にスクスク大きくなって欲しい
 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ です。
娘の靴下で遊んでいるルナです。
下は抱っこされているルナです。
コッチャコイ/(・x・= )\=C/(o=_ _)o\.....ズルズル

ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

お部屋のお散歩

ナナとルナのお部屋の散歩です。
別々に出すのだけど、ルナが遊んでいる間
ナナはブーブー言って怒っています。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ジーっと見ていて怖いナナですが、
ゲージの隙間から鼻など出して可愛いです。
ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ









4月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナるるる

只今のルナです。お顔はブス期です。
o(-_-;*) ウゥム… 
成長が楽しみなルナちゃんです。
ナナに似て美人になるでしょうね(*'ー'*)ふふっ
今日はナナの周りをうろついてヾ(~O~ コレ 
またブーブー言われていました。
少し噛まれたみたいで毛が飛んでいました。
可哀想だね(/□≦、)エーン!!

ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

とっておきの一枚・・・

フっと考えて見ましたが、古いブログの方には
載せていましたが、この新しいブログには載せて
いない子供の頃の写真・・・(;^ω^A テレテレ 
新しく見てくださっている方もいると思いますので
載せる事にしました。v(*'-^*)bぶいっ♪
ナナとココアはこの画像に一目惚れで
どうしても飼いたいと思った画像です。
ルナは産まれてから私が撮った物です。
可愛いと思った方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ









4月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

流血(ノд・。) グスン

ナナです。後ろがおもちゃだらけで汚い部屋です。
((^┰^))ゞ テヘヘ 
絨毯で爪を引っ掛けたみたいで
流血していました。ヾ(-д-ぉぃぉぃ 
ごめんね。痛かったよね。
急いで爪を切りました。
下の画像はその後、テーブルの下で
毛繕いしていました。

痛そうな可哀想なナナにポチっと・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後