うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月を表示

ナナママの制裁かな?

昨日の夜のお散歩時間の出来事です。最初ルナ、ナナと遊ばせていたんだけど、ティラが気にして出たがっていたのでナナと一緒に・・・と出してあげましたそしたらまたナナが乗ろうとして追いかけたらティラがおしっこ飛ばしで蹴散らした?あっ、女の子だと確信した気分。その後、ナナがひたすらティラのお尻の匂いを嗅ぎ嗅ぎ。そしたらなんと、襲いだし、噛みだししました。やっぱり女の子だったんじゃないかな?ナナママの勘違いでさ。って気分でしたが
ティラは近寄ってもナナは噛むのでもう二度と遊ばせられません。最後の親子の画像です。

噛まれた可哀想なティラに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

リラックスしすぎ

ナナでーす。ちょっとリラックスしすぎで爆睡しています。可愛い。うさぎって野生の動物なのに時々見せるこの姿は憎めないね。どうしてそんなにくつろいでいるの。何か安心されてるみたいで嬉しいです。
昨日はまたエラーで更新出来なかった。もう少し様子見てブログ変えようかな?と思います。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

くつろぎすぎ・・・。

いつもくつろぎすぎって言われているティラちゃんです。お腹が白いはずなのにある部分だけ丸くオレンジなっています。この画像だと丸くは見えませんが白い部分にオレンジが目立つ所です。なんだかそこが可愛いけど、これはいいのかな?ミスカラーにはならないかな?と疑問です。
昨日全然エラーでアクセス出来なかったので昨日の分の日付です。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ティラのたっち

可笑しな画像ですいません。ティラはココアに似ているのかあまりたっちをしません。これが初めての画像で嬉しかったのですが、後ろにパパが写ってしまいました。パパが載りたくないらしいのでカットしました。だから変な形なのです。めったにたっちが見れないので載せてみました。

初めてのたっちに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

うさぎの友達

うさぎの本にうさぎを飼う人は「まじめ、優しい」と書いてありました。うさぎさんを通じて知り合った人ってみんなそんな感じだと思います。この前、オークションでペレットを落札したんですが、その人も乾燥人参をおまけに付けてくれました。ありがたい感謝感謝です。どうもありがとう御座います。早速今日あげてみました。みんな人参大好きなので美味しそうに食べてしまいました。良かったね。
その方はホーランドを飼っているそうです。私の友達も実家もホーランド。ホーランドはやっぱり人気だね。

成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後