うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 


新しい順に表示

お家

最近よくお家に入っているルナです。
そのせいか、よくお家に逃げられます。
結構、カジってボロボロです。(ノ_-;)ハア…
やっぱり守れる所はいいみたいね。
ゲージ開けると飛んで来るのにね。
ツンツンと口で撫で撫でを要求 (o^-^o) ウフッ
けどルナはアゴを触られるのが好きじゃない
です。(゜ー゜;Aアセアセ



ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ペロペロ

我が家のうさちゃんの中で舐めうさぎは
ナナだけです。ペロペロしてくれて本当に
嬉しいです。優しい子だな、って思ってしまいます。
今日はナナを抱っこして撫で撫で(*^ー゚)bグッ! 
抱っこされるととっても大人しいのです。
その後、可愛いのでおやつタイム。
久々に私の膝に乗ってきました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ますます、くぁいいー。ハア親ばか丸出し。
けどこの画像どう見ても可愛いd(^-^) デショ?



美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

たっち&覗き&ボー

しばらく雨でしたのでまだある五月人形・・・。
今日片つける前にナナのお遊び(^ー^* )
興味深々 (*゜ー゜*)ポッ 覗いてたっちして
色々やりたい放題ヾ(-д-ぉぃぉぃ
たっちしているお手手が本当可愛いいのう。
飽きた後は、テーブルの下で何考えてるの?



ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ






5月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

怖~い(*・ε・*)ムー ココア

怖いココアをうちのパパは抱っこしています。
思わずカメラ (o^-^o) ウフッ
私はココアだけは抱っこ出来ましぇーん。
パパにつかまれて大人しいココアです。
上の画像の手をクロスにしている手が
とっても可愛かったです。(^0^*オッホホ 
何か「やめて、降参よ」っと言っているかの様
ちょっと下の画像はふてくされ?てるね。
ごめんね、ここちゃん(*^-^*)エヘヘ



ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

小さいね

ルナ小さいよね。800グラムある様に見えない。
ナナの成長は見る見るわかっていった気がする。
ナナの時より、体が小さい気がするのは
気のせいかな?(;~〓~) アセアセ
まだ仔うさぎの様だわ。チモシーばっかり
食べている仔だしなあ。
トイレの上で足かいてて可愛いね(^ー^* )
今日は子供達に追っかけられちょっと
ビビッテ可哀想だったわ。な、な、なんと
足ダン2発もしていたわ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 



ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(36/46ページ)
最初 32 33 34 35 >36< 37 38 39 40 41 最後