うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 


新しい順に表示

とっておきの一枚・・・

フっと考えて見ましたが、古いブログの方には
載せていましたが、この新しいブログには載せて
いない子供の頃の写真・・・(;^ω^A テレテレ 
新しく見てくださっている方もいると思いますので
載せる事にしました。v(*'-^*)bぶいっ♪
ナナとココアはこの画像に一目惚れで
どうしても飼いたいと思った画像です。
ルナは産まれてから私が撮った物です。
可愛いと思った方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ









4月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

流血(ノд・。) グスン

ナナです。後ろがおもちゃだらけで汚い部屋です。
((^┰^))ゞ テヘヘ 
絨毯で爪を引っ掛けたみたいで
流血していました。ヾ(-д-ぉぃぉぃ 
ごめんね。痛かったよね。
急いで爪を切りました。
下の画像はその後、テーブルの下で
毛繕いしていました。

痛そうな可哀想なナナにポチっと・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

怖い

ちょっと怖いお顔のココアです。
何見ているの?
何考えているのでしょうね?
いい男なのにお目目が赤くなってしまいます。
ココア君にポチと一票下さい。
にほんブログ村 うさぎブログへ



4月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

キューウン

ルナちゃんです。(・。-☆うふ♪  
まだまだ子供みたいであどけないです。
昨日ナナ触った後にトイレ取ろうとしたら
ルナにブーブー言われました。ヽ(´o`; オイオイ
少し首を抑えたら、キューウンと言っていました。
痛かったのかな?怖かったのかな?
ごめんね(´・ω・`)ショボーン  
うさぎもっと声出したら可愛いのにね・・・。
今日もキューウンと言っていたね。何故?
よく泣く子なのかしら?


可愛いルナにポチっと一票下さい。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

美人だね(*^-^*)エヘヘ

本当に親馬鹿ですが、とってもナナが
美人です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
久しぶりに横にくつろいでいました所
激写です。☆⌒(*^-゜)bナイス!  
なんかオレンジに戻ったしとっても
美しく見えました。上はフラッシュが足りないですが
綺麗なナナなので載せました。
美人なナナに一票ポチっと下さい。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(42/46ページ)
最初 37 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 最後