うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年4月を表示

ナナです。(*゜ー゜*)ポッ

最近気紛れナナはゲージを開けると逃げますが、
寄って来る時もあります。(゜ー゜;Aアセアセ 
そういう時はすかさず、撫で撫でします。
可愛いから画像を撮りました。(*v.v)。ハズイ。。。。
触れる内に触って置こうと言う飼い主です。
だってナナを触れない時はブルーな日です。
触れるとラッキーと最近はそんな感じです。
いつ、元の仲に戻れるかな?ですね。(ノ_-;)ハア… 






4月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナナのすべて(・x・)ぷっ

春といえば人は花見(^0^*オッホホ  
兎は春といえば発情みたい。ε=(・o・*) フゥ 
ナナはお外に出すと、うん●ポロポロ、&
匂い付けと、ブブ?フンフン?音出しています。
ナナの発情のサインだと思っています。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  春は特にひどいみたいね。
だけどココアのお部屋には入れてあげません。
お散歩して我慢してね。今日の画像はブサイクな
ナナちゃんと可愛いナナちゃんの右、左です。
本当はもっと可愛いのよ(*^-゜)vィェィ♪ 









4月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日はルナ

ルナです。最近かまって欲しくてゲージ内で
大暴れです。o(-_-;*) ウゥム… 
元気がいいのはいい事ですが・・・。
垂直ジャンプが得意な子です。(^ー^* )フフ♪ 
何に対しても動じない強い子です。
お耳が短くてタイプの良い子です。y(^ー^)yピース 






4月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

うさスマイル♪ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ナナです。

土日は外出していました。
帰ってきて一目散にナナのゲージへ
/(=゚д゚=;A )\アセアセ
手を入れたら、な、な、なんと・・・
ブーブー言われて逃げられた。
⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( ;=゚д゚=)ヽ逃げるピョン
「何故?最近嫌われたから忘れられた?」
トイレ掃除、餌入れ・・・ジーっと警戒されている。
しばらくして風呂後、行ったら寄ってきた。
o(・x・*o)ヽ~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪
何か匂いついていたのかな?
それから撫で撫でタイムでした。
/( =^ェ^=)ヽうさニッコリ♪

ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっと押してくださいね。






4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

いい男

 ̄(=☆∪☆=) ̄うさキラふふふ!いい男
ココア君いい男に撮れました。
いい男なのに、撮ると赤目になってしまうのが
いつも残念です。/(≡pxq≡*)\うさエ~ン
今日はならなかったです。
ココアはチョコレートを見つけたら
「ココア」にすると決めていた名前です。
/(≡^x^)o_彡☆うさアハハハッ ♪でも・・・
憧れのお色には出会えると思っていませんでした。
出会えて良かった。
ココア色ですね ̄(〃д〃) ̄きゃ~♪






4月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<