うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



食いしん坊?

何しているのさ、ナナちゃん。ゲージから出したら牧草の袋に飛びのり・・・
そこでむしゃむしゃ.昨日もゲージの草は食べないのに私が見に
行くと何かを訴える(^¬^)ジュルルルル
私の手からばかり食べてゲージのは食べないの?何故かな?(≧ヘ≦) ムゥ
甘えているだけならいいけどね(*v.v)。ハズイ。。。。
そして今日もマッタリモード。いつも2日前に巣作りするけど今日したのは何?アレレレ!?(・_・;?
後2日もかかるの?心配で寝不足だよ。(ノ_-;)ハア…
  




美人なナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)