うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



今日のBABY達

今日はまたまた2羽巣箱から出て寝ていました。ネムネムモードみたいですね。(*゜ー゜*)ポッ大分、涼しくなったのでエアコン消してるけど暑いのかな?チョコちゃんは巣箱の中にお気に入り?があるのかよくそこで寝ています。シャツを枕にして奥の方に寝ているの見えますか?そして手前の2羽の格好がわかりますか?チェスちゃんの頭に足を絡め、体に手と顔を乗せている態度でかいのだあーれ。(○゜ε゜○)プププー見えない方は画像をクリックで大きくなりますよ。


おーこの角度・・・ペヤング?なんて言ったら怒られるかな。この時期、四角い顔に見えるのは私だけ?なにさ、なにさ、なにがペヤングよ。しかもいつも他で2羽くっ付いているから一人ぼっちなのよね。(/□≦、)エーン!!寂しいからいじけまちゅよ。BYチョコ相変わらず一番大きいです。だから我慢しようね。(^0^*オッホホ

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。

こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やば、かわいいですね。

こんばんは~。いつもコメントを頂きましてあいrがとうございます。遊びに来ました!かわいい~♪
チョコレートオター?ですか?素敵!秋色ですネ。
あと、ブラックオターかな、シルバーマーティンかな?かわいい~(連発)。また癒されにきま~す。


 by ムーンママ | HP | 9月12日(火)

きゃわいい♪

こんばんは。先ほどはご訪問ありがとうございました。ラディ~ままさんと仲良くさせてもらってる真弓です。ほんとにかわいいうさちゃんたちですね。
詩音の小さいころを思い出します。
ポチっとさせてもらいますね!!


 by 真弓 | HP | 9月12日(火)

ムーンママさんへ

わざわざお越しくださいましてありがとう御座います。_| ̄|○スイマセン 娘さんが大変な時に申し訳ないです。チョコレートオターとブラックオターです。大先輩に可愛いと言われて恐縮です。また来て下さいね。

 by うさぎだんち | 9月13日(水)

真弓さんへ

わざわざご訪問頂きましてありがとう御座います。待ち合わせしたホームセンターは我が家から自転車で8分位の所です。ご近所さんで嬉しいです。また遊びに伺います。ぽっちっとありがとう御座います。m(_ _*)m アリガトォ~★

 by うさぎだんち | 9月13日(水)


(1/1ページ)