うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



元気なBABYちゃん

3羽仲良くまたトイレにいました。チョコちゃんはお目目が赤く写っていますが、ブラウンのお目目です。(ー_ーゞ イヤァ、、、 腕が悪くて赤くなってしまう。今日もブログがなかなか繋がらずむかつきました。o(-_-;*) ウゥム… このブログの会社は何もしてくれないみたいです。もう何もしなとみなさん怒っていました。(ノ_-ハア… トップテンの方々の拝見させて貰ったら、怒ってお引越ししている方が多かったです。ブログは好きな時に見たり更新出来なきゃ意味ないって怒っていました。オオーw(*゜o゜*)w 私もそう思っているのになかなかお引越しが出来ません。


色々探して見ているんですけどね。踏ん切りが付かなくて・・。((^┰^))ゞ テヘヘ みんなすっぱって切ってすごいなあって関心しちゃっています。...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム 何度次、繋がらなかったらと思った事やら・・・けどまだ使っているし。( ´ー`)フゥー...
チョコちゃんです。ティラにそっくりの妹です。(〃∇〃) てれったくさん牧草&ペレットを食べているのでとても大きくなりました。ティラより成長早いじゃない。いつもペレット入れで寝ているので●しちゃっている犯人です。お腹空いたらルナママに怒られるよ。



カゴを入れてあげたら3羽で引っ付いてネムネムです。3羽はいいんだけどきつそうじゃん?狭いのに大丈夫かい?(・∀・)ニヤニヤ☆ みんな女の子の様ですが、そうすると我が家で産まれた子はみんな女の子になっているアレレレ!?(・_・;? 今度見てもらおう。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まんまるぷぅ さんへ

ちょっと・・・どころじゃなく、かなり狭そうです。(笑)くっつきたい時はいいみたいですね。まだ軽いです。
トラブルはどこでもあるんですね。けど2日つながらないとか夜更新出来ないとか多くて、考えちゃいます。


 by うさぎだんち | 9月25日(月)

pacoさんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪
ご訪問&コメントありがとう御座います。
まだ小さいですがすくすく成長してくれています。また遊びに伺いますね。


 by うさぎだんち | 9月25日(月)

きなこんぼいさんへ

どのカラーの饅頭が宜しいですか?お好みは?なんて・・・笑 私の性別判定はたまに違うので確定はショップで見てもらいます。笑 わかりにくい子がいたので微妙です。
子うさぎは母うさの●食べるんですよ。母うさは子うさぎの食べないだろうけど。動物って不思議ですよね。けど今日は何故かママうさが自分の食べていた


 by うさぎだんち | 9月25日(月)


(2/2ページ)
最初 1 >2<