うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



快気祝い

快気祝いに先日頂いたお洋服を着せてみました。快気祝いって言ってもナナには迷惑な話だったみたいで、着なれないせいか大変でした。捕まえたらブーブー怒るし、お洋服を着せたら首の周りを噛んでひっしに脱ごうとしていました。可愛いんだから着てみなって全部着せちゃいました。服を着る度同じ所で同じポーズをするので変わりないポーズにお顔です。そこに行く理由は何なのか知りたいくらいでした。


この黄色はナナのオレンジに似合うだろうなって思って選びました。お花が付いてて可愛いんですよ。着た後、ナナはお花をツンツンしていました。どうですか?ナナに似合いますか?お顔は緊張しちゃっているナナです。上のピンクのと生地の花柄がおソロなんですよ。ピンクはルナにと思っています。どっちがどっちのお色が似合うかな?明日はルナに着て貰います。本当に同じアングルですが合成ではないですよ。正面お顔も撮ったのですが、少々怒っているお顔なので
やめときました



メイドカフェみたく可愛いナナになりました。何故そんなに強張っているのだろう?5分間の撮影タイムでした。どうなるかって思って心配だったけど、ナナが着る事が出来て本当に良かったです。大事に着させて頂きます。あるちゃんさん、どうもありがとうBYナナ
ナナ全快おめでとうのポッチっとね。
ナナ可愛いよもポチ。

こっちと




10月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(22) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラヴィさんへ

有難う御座います。元気になりました。くぁいいですか?嬉しいです。本当は怒っているナナなんですけどね・・・。

 by うさぎだんち | 10月23日(月)

ミミラさんへ

そうですね。怒っているのも回復の印ですね。足ダンされてちょっと元気すぎますよ。それが1番ですね。錯覚ではないんですよ。同じ場所に逃げて同じ表情になっていました。ビビっていたんじゃないでしょうかね。

 by うさぎだんち | 10月23日(月)

ぽんきちさんへ

有難う御座います。元気になって良かったです。
同じ場所に逃げて同じ体勢していました。そこに行くと大人しかったです。見事ですよね。


 by うさぎだんち | 10月23日(月)

〃ナナちゃん、かわいい〃

お花柄のドレスが、凄く似合ってますね。
ほんと、どれも同じ位置、ポーズ(笑)。
何でなんでしょうね(〃▽〃)。

ウサちゃんのメイドカフェですかぁ☆
そんなのがあったら毎日通ってしまいそう(笑)


 by manami | HP | 10月23日(月)

可愛いです!

ナナちゃんにはちょっと迷惑な服だったかも?
ちょっと服大きめだったかな?
最後のドレスはエプロン外した方が可愛いかも?
ちょっとエプロン大きすぎましたね!
それにしても同じ場所で同じポーズが可愛いです!


 by あるちゃん | HP | 10月23日(月)


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後