うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



一羽でも・・・

BABYちゃん1羽でもしっかりチモシーもペレットも食べれて安心サイズです。
明日で1ヶ月です。月日が経つのは早いです。
Σ(・ε・;) エエ まだ悩んでいようと言う訳には行かず
里子に出すか早くきめなきゃと思います。
よけい時間が経つとどんどん愛着が出てしまい
決めにくいものですからね (ノд・。) グスン
可愛い盛りですからね・・・(⌒~⌒)ニンマリ




あっ、まぶちいでちゅ。ついおめめが光ってちまったじゃないでちゅか。目はあかくないでちゅから気をちゅけてとってちょうだい。応援よろちくでちゅ。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝1ヶ月♪

明日はお祝いですネ
ペレット食べたんですね~よかった
我が家もどの仔を残すか決めかねてます
愛情はどの仔の同じですもんね
BABYちゃんはかわいいお顔してるから尚更!!


 by Haru | HP | 7月11日(火)

特に・・・

お祝いはなしです。ナナママが優しければBABYは
何もいらないはず・・・なんて。
BABYは可愛いので迷いますよね。
Haru様の所はたくさんいるのでなおさら悩みますよね。うちはまだ性別が解らないので決めかねてます。


 by うさぎだんち | 7月11日(火)


(1/1ページ)