うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ママと仲良し。3ショット

たまに追いかけられているBABYちゃん達です。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ ルナの機嫌が関係あるのかな。仲良い時は大人しくみんなで寝ています。今日はママとBABYちゃんの仲良し風景が撮れました。
(・。-☆うふ♪ やっぱり、こんな姿は微笑ましい。ずっとこのままでいて欲しい位だけど、うさぎさんってそんな訳に行かないのが残念だね。チェスちゃんを舐め舐めしてあげているママ。優しいママのお顔していますね。 (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン



チョコちゃんはちゅーしているのかな?お互い毛繕いしてよーだったのかな? (・x・)ぷっ けど、きっとチョコちゃんはママたくさんやさちくてだいしゅき。わたち大きくしてくれてありがとう。ママの子でうれちかったよ。ちゅー。なんてして言っているかも。(*'ー'*)ふふっ 隣のブラックちゃんは何しているんだろう(pェ・q)チラリンコ♪ 


ちょっとボケ気味の画像ですが、((^┰^))ゞ テヘヘ (腕が悪い)ブラックちゃんとママです。ブラックちゃんが毛繕い、舐め舐めしてあげている所です。(o^-^o) ウフッママいつもありがとうでちゅ。お疲れさまでちゅ。なんて私も子供に言われてみたいああ o(>< )o(笑)
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちと



10月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(12) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

区別が・・・

写真の角度によっては ルナママとお子チャマ達の区別が 一瞬つかない事がある・・・。(お顔がね)

大きくなったのね~。


 by ゆーしゃん | HP | 10月7日(土)

ほわ

どの写真も可愛いですねー。
これが幸せな家族というものよ、と
言わんばかりのハッピー風景です。
良いものを見せていただきましたー。
アリガタヤ。


 by yumi@うさぎの生活 | HP | 10月7日(土)

みんな可愛い~♪

こんばんは~☆

みんな可愛くて、可愛くてママまでも仔うさぎに見えてしまいます^^

微笑ましくて癒されますね♪
ん~~~かわいい^_^v


 by ネザーママ | HP | 10月7日(土)

うさぎ愛

みんな艶々した良い毛をしてますね(^▽^〃)
きっと毎日愛情込めてグルーミングしてあげているからですね♪


 by 克己 | HP | 10月7日(土)

お返事です。

まんまるぷぅさんへ
固体差によると思いますが、うさぎさんは基本は仲良く出来ないですよね。多分、たまに追いかけているので、そろそろ無理かも知れません。うちのオスは大人しいのでオスの方は仲良くできます。1羽じゃ寂しいのかなって気持ちわかりますよ。うさぎの寄り添う姿は可愛いですもんね。


Haru さんへ
そうなんですよ。チョコはティラにそっくりです。ティラはこんなに大きくはなかったですが、お顔は同じです。懐かしいです。ティラもあまり毛が抜けませんでした。

manamiさんへ
はじめまして。いらっしゃいm(..)mペコリ♪
ご訪問&コメントありがとう御座います。私も何度か遊びに行った事あります。すいません、読み逃げで。これからどうぞ宜しくお願い致します。画像お褒め頂き嬉しいです。いつでも遊びに来て下さいね。私も伺わせて頂きます。


 by うさぎだんち | 10月8日(日)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後