うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年3月を表示

水飲み/(*^x^)/▼☆▼ヽ(^x^*)ヽ カンパーイ!!

ルナとナナの水飲みを取りました。
似ているかな?うさスマイル♪ ̄(≡゚▽゚≡) ̄
性格はまるで似ていないっていうか
ルナにはネザー特有の臆病な所がない。
そういえば足ダンもないなあ。






3月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ミミズ腫れ(-゛-メ) ヒクヒク

ルナに引っかかれてミミズ腫れ(TmT)ウゥゥ・・・  
ちょっと痛かったなあ。とよく考えてみたら
産まれて2ヶ月、爪切りしてなかった。(ー_ーゞ イヤァ、、、 
急いで切りました。
これで安心。ルナ初めての体験です。

ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっと押して下さいね。
ブログから訪問された方、HPはこちらです。
http://usagidanchi.run.buttobi.net/






3月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナナの娘ルナ

ナナがゲージ越しに威嚇してます。
その目の先は自分の娘のルナです。
(-゛-メ) ヒクヒク  
自分の娘忘れちゃうのかな?
あんなに可愛がっていたのに悲しいわね
w(☆o◎)wガーン






3月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナナ=*^-^*=にこっ♪

発情中みたいです。(o ><)oもぉぉぉ~っ!!  
本当、うさぎは年中無休みたいね。(;´-`)トホホ  
遊んであげている旦那です。
ナナはその時は旦那好きだから
とっても可愛いみたいです。
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)









3月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

夜王かなε=(・o・*) フゥ

今日はたくさん泣いてしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 
ノートに書いたりしない人なので、今日の思いはここに書きます。
繁殖についてうさぎは命ある生き物だと言う事。
生半可な気持ちじゃ始められない。悲しい事、辛い事もある、
その分の喜びもあると聞いて半年も悩んで始めました。

つくづく生と死を真正面から受け止めなくてはいけないと感じました。それはペットとして飼っているより多く経験する事だと思います。その受け止める強さも必要です。乗り越えなきゃいけない切なさもあります。
わかっていたはずなのですが・・・。今日は痛い切なすぎた出来事でした。

私は歌が大好きです。最近何年かぶりにはまった歌があります。
夜王のTOKIOの主題歌です。(o^-^o) ウフッ
ルナ達が産まれた時もドラマの最中でした。
聞いた時から好きでしたが、ここ2日位はどっぷりはまってます。
今は私の応援歌です。ε= (*^o^*) ほっ 
♪願うのなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は時に 厳しいけど・・・
まだ見えない まだ知らない 道がそこにあるなら
夢は生まれ ほんの少し僕を強くさせるよ♪
♪尽きる日まで 朽ちる日まで ただひたすらに進もう
しがみついたこの世界が時に 冷たくても・・・
もしも急に もしも不意に 道が途切れたのなら
破れそうな 僕の地図の2ページ目をめくるよ♪

日記の話がわかる方は申し訳ないですが、世の中3人程です。
何の事なんでしょう?ですが、勝手に書いています。(゜ー゜;Aアセアセ 
お世話になった、優しいメールをくれたWさん。
本当にありがとう御座いました。
この歌を知っていたらいいな。Wさんにも応援歌です。

♪もはや つまらぬ迷いや 悩みなんてとけていた♪
と言う状態になったら、また一緒に頑張りたいです。



3月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後