うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年4月を表示

トイレの上で・・・

トイレの上ですが、ルナの撫で撫でです。
ゴロゴロ/(=^x^(-x-*=)\スリスリ♪
すごく気持ち良さそうに目をつぶってしまいます。
ルナは遊んであげると喜びます。
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪ ゲージを
開けると撫でろと言わんばかりに
額を押し付けてきます。ペターンとなってしまい
気持ちいいんだろうね ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
と思っているかな?ルナは舐めうさぎじゃないから
お礼はしてくれません。いいけどね・・・。



ルナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

噛み噛み

ナナの噛み噛みです。ゲージの中でチモシー食べて
います。ナナは柔らかめの所と葉?みたいな所が
大好きで、硬い所は投げています。
(/≧◇≦\)アチャー!!拾うのは私だから、まあ
良いけどね・・・。
お散歩中にティッシュをカジカジ。(;`O´)oコラッ!
それは危ないから写真撮ったらすぐ奪いました。



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

のぞき見

ルナはいつもゲージから覗いています。
よっぽどかまって欲しいみたいです (・x・)ぷっ
鼻が飛び出してて可愛いです。(^ー^* )フフ♪
ゲージの中は寂しいの?つまらないの?



ルナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

昨日の話

ココアの昨日の話ですが、この子は餌の
切り替えが出来ません。 (≧ヘ≦) ムゥ
前、3種類程あり、ココア用があったのに
食べなくなってしまい変わりにあげたら
それが気に入ってしまった様です(ノ_-;)ハア…
それからココアのみその餌です。
みんな違うの食べてるし、ココアは安い餌
でしたので毛はこんなだし、どうしても餌を
戻したかったのに・・・混ぜてもうまく見つけて、
駄目で、結局餌がやっとなくなった。
なければ他を食べてくれるはず・・・
が 甘かった。2日もチモシーのみで彼は頑張った。
なんて頑固なんだ。嫌だったけど可哀想で
昨日、チャリ15分走らせホームセンターで
買いました。o(-_-;*) ウゥム…
絶対、あの餌は買いたくなかったのに。
毛が治ってきたから、しょうがないかな?



ココアにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

本当は・・・。

今日はココアの話だったのですが、間違えて
ナナを撮ってしまいました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まあ、また明日にでも。
久しぶりに横になってたナナです。が、
顔が怖い(/≧◇≦\)アチャー!!  
私 邪魔しているかしらね? ( ´゚ω゚`)エエー
下は長い牧草を食べているナナです。
見たまんまですね。(´・ω・)y--oO○ エトー・・・  



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後