うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年4月を表示

親子

上がナナママです。(^ー^* )フフ♪ 
下が娘ルナです。(o^-^o) ウフッ
二羽とも、おしりふきに興味あるみたいです。
ルナは娘のバックをカジカジしています。
よく似ているが少し違う親子です。
仲良くして欲しかったな(-_-;ウーン 
ルナは寄って行くのにナナが攻撃する・・・。






4月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナの綺麗=^-^=うふっ♪

ルナがお顔を綺麗綺麗していました。
癒される可愛い姿です。
最近、オークションやHP見ていると
仔うさぎって本当に可愛いなと眺めています。
仔うさぎに最近会っていないので羨ましいです。
((^┰^))ゞ テヘヘ 
ジャージーやホーランドのブロークンも本当
可愛くって、思わず欲しくなってしまいます。
ただのうさぎ好き/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
なだけですが、可愛いものは可愛い。






4月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナ

午前中のいつものルナです。
いつも丸くなって寝ています。(○゜ε゜○)プププー
もしくはゲージ入り口で遊んでと
待っています。性格の可愛い子です。
ムツゴロウさんみたく舐めたり齧ったり
したくなってしまいます。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナナピョン

ゲージのお外でうん●しながら、睨み飛ばす
ナナです。怖いお顔ね(;~〓~) アセアセ 
そんなに警戒しなくてもいいじゃない?
次は見返り美人ってとこかしら?
そういえば、ナナの背中に黒毛が混じっていた
換毛と言う物は終わったのかしら?
アレレレ!?(・_・;? 綺麗なオレンジにまた
戻ってきました。y(^ー^)yピース
ちなみにチモシーを入れているお皿を
ひっくり返したのはナナです。 






4月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

ココアが2日位うん●が小さいのが心配だった。
ココアのゲージだけ掃除で毛が飛ぶ。
1ヶ月位ブラッシングしていないなあと試しに
「ラインに沿ってブラッシングブラッシング」
ヌオォ!? 驚くほど良く取れる、初めてだ
ナナもルナも一日何回も撫で撫でするから
気づくのも早いし、手で取れるが・・・ココア
こんなになっててごめんよ、ちゃんとしてなくて
(ー_ーゞ イヤァ、、、 
けどね、けど、撫でたくても逃げるし、襲ってくるし
怖いのよ、ココア君。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今日は頑張ったよ。お互いに (ー。ー)フゥ 
ココアも怖いの?2.3日頑張ろうね。
でもね、でも、お願いだから・・・
攻撃して来ないでね。(-_-;ウーン 



ココアのお顔洗い可愛い(^ー^* )フフ♪ 
ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっと押して下さいね。






4月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後