うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



お久しぶり

おひさしぶりでちゅ。僕おぼえていまちゅか?ルナの子供のチェスでちゅよ。みなたん元気でちゅたか?ナナおばあちゃんの事は僕もちんぱいちていまちゅた。治って良かったでちゅね。僕ちあわせいっぱいに育っていまちゅよ。またたまに遊びにきまちゅね。わチュれないでくだちゃいね。チェスちゃんです。元気にスクスク大きくなっているようです。名前は長いので、ケンちゃんにしておきましょう。ケンちゃんはパパさんの手招きで来たり(ネザーなのにそんなに懐くのね。ビックリ)背中、肩に乗るそうですよ。お家も寒いと買ってもらい、温度も気にされてとっても大事にされています。10日位おトイレを覚えなくて苦労したみたいですが、今では覚えてくれたみたいです。ケンちゃん良かったね。またたまにアップしたいと思います。


ナナです。元気に覗いています。最近マフマフが少し小さくなった気がします。たくさん食べてもっと元気になって欲しいです。換毛も終わったので、綺麗な毛になりましたよ。お顔も丸くなった気がします。あくまでも私の思い込み?かも知れませんが、少し丸くなった気が・・・。あれっきり、ちゅうしてって言ってもしかとされます。(泣)今では何だったのかわかりませんが???嬉しかったな。
チェスちゃん元気で幸せだねのポッチっとね。
ナナちゃんカッコいいよ。もポチ。

こっちと



10月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(15) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おばあちゃん!!

ナナちゃんは、おあばちゃんなんですね〜(@@)
びっくりしました。
ちなみにうちには娘が一人いるんですが、中三で今年受験なんです。
忙しさもあってなかなか出かけられないです(><)


 by ram | HP | 10月28日(土)

ご無沙汰しています^^

おはようございます。
こちら花粉症なのか風邪なのか・・・
とにかく鼻水ずるずるで目も当てられない顔の女しばもすです。(笑)

チェスちゃん、幸せにやってるんだぁ!
パパの手招きで寄ってくるとかすごいお利巧さんで羨ましい!
湿度にも気を使っているなんて~!
私も、湿度やっぱり気にしないとダメかな?^^;
一応湿度計などは置いて気にしてるつもりだけど対策って対策はなし(笑)

ナナちゃん、まるぅくなってきたんだ^^
最近ちゃもも太ってきて、やっぱり少しくらいうさちゃんはまるまるしてる方が個人的に好きかも☆なんて思っております(´∀`*)


 by しばもす | Mail | HP | 10月28日(土)

追伸

2重投稿すみません。
書き忘れちゃった。。。

もし良ければ、うさぎだんちさんのブログ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか?^^
またお返事待っておりま~す!


 by しばもす | Mail | HP | 10月28日(土)

べっぴんさん

ナナちゃん、すっかりよくなったみたいですね。
こうして見れば、やっぱりナナちゃんって
べっぴんさんですね~。

ケンちゃん大切にされているようで、
よかったですね。
チェスは先代、うっ子は我が家のうさのカラーでもあるので、とっても親近感がわいてきます。
結構、お目々ぱっちりさんも多いですよね。


 by ミミラ | HP | 10月28日(土)

良かったね

チェスちゃん、じゃなくてケンちゃん、元気そうでなによりですね。10日でおトイレ覚えたなんてすごい!

ナナちゃん 相変わらず はつらつ美人だね。
ナナちゃんの チュ、今度はいつでしょう?


 by ゆーしゃん | HP | 10月28日(土)


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後