うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年5月を表示

ふてくされ

ココアが怒っているので・・・後ろの角度から
斜めに撮りました。背中向けちゃってます。
今日は本当に本当に珍しくルナがくつろぎ格好
していたのですがすぐ行くと近寄って来て
無理でした。(ノ_-;)ハア…残念。
また暑い時に見れるかな?撮れてないのよね
後はあくびが撮れないんですね(ー。ー)フゥ


ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

黄昏・・・。

今日は暑くてボッーとしているのか?
黄昏ているのかな?何を考えてるの?
何か上にいるのかしら?
ゲージの外だといつでも元気なのにね。
美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

あっぷぷ(○゜ε゜○)プププー

ルナのドアップです。(*^-゜)vィェィ♪
ゲージに行くとすぐに近寄ってくる・・・。
カメラ構えるとすぐに来るのでアップに
なってしまいます。
撫で撫でして欲しくて近寄ってくるんですがね。
可愛いから何でもいいよ∠(*^ー^*)oラジャ!! 


ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

ジャンプ

ナナがチモシーの入っている袋に飛び乗った!
その上で遊んでいます。☆⌒(*^-゜)bナイス! 
平らに見える画像ですが高さ40CM位です。 
今度はどこに飛ぼうとしているのかな?
何か狙っているのかしら・・・?
と もしかして二階にいるルナかしら
~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 
それはやめて下さいね。下に降りてくだされ。
美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ココア

ココアです。とシンプルに・・・。
今ネタ切れです。
トイレにいる所です。っと見たそのままですね。
ココアは他の子よりオスのせいか
少し臭いです。おしっこの匂いかな?
オスはみなさんそうですかぁね?



ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後