うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年5月21日を表示

赤い物

暑いせいかまたココアが横になって(・x・)ぷっ
寝ていました。おう、可愛いのう。ふと、おまた
を見ると赤い物が見えるではありませんか!
さすが男の子。(*v.v)。ハズイ。。。。
今まで気づかなかったです。もう7ヶ月だもんね
4日の日のアンケートにココアが可愛いと書いて
ありました。少し以外な結果でした。(_□_;)!! 
ナナが1番かと思いました。(・-・)・・・ん?
そうそう、ナナのお里様の所に可愛い子が
産まれました。良かったです。成長が楽しみ
。('-'。)(。'-')。ワクワク 何色の両親なんだろう?と考えています。
待望のカラーおめでとうございます。 と、こんな所からエールでゴメンなさい。


ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)