うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年5月3日を表示

ここのページ

この日にちのこのページだけ開いていたので
前々から撮って置いた、載せなかった画像に
しました。(・_・;?ン 1ヶ月位前のかな?
ナナのゲージの周りにいるルナに攻撃
しちゃっています。 (/≧◇≦\)アチャー!!
ルナはどうしてもナナの周りに行きたがる・・・。
下はルナのゲージの周りをナナがウロツキ
威嚇しています。σ(--#)うーん
どちらにいてもナナはルナには怖いのです。



いじめられるルナと強いナナにポチっと3個応援お願い致します。=*^-^*=にこっ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)