うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年5月を表示

お疲れ?

お疲れかい?目瞑っているし熟睡だね。
そんなに倒れちゃってびっくりだよ。
私も今日は子連れ告別式疲れたぞ(ノ_-;)ハア…
電車は止まってたし雨だし往復5時間。
慣れないヒールに足イタイタ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
道わからないし間違うし・・・(/□≦、)エーン!!
タクシーに葬儀場って言ったら火葬場に連れて
行かれるし・・・最悪な珍道中でした。
あっ、また兎の話じゃなかったけど・・・お疲れ。



ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

トンネルハウス

ルナの初代のトンネルハウスです。(・∀・)イイ♪
やっと近くでありました。ずっと欠品でした。
ナナはもう3個壊しまくったので、ナナはなし。
やんちゃ盛りのルナのみにしました。
いつもカジカジしています。すぐ壊れそうです。
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
可愛いから許しちゃうけどね・・・。
今日の一言「海猿良かった。感動したよ。」
兎と関係ないけど今日一日胸いっぱいです。



ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

親子 ε= (*^o^*) ほっ

同じ角度で何見ているの?上がナナで下がルナ。
その先には五月人形だよ(○口○*) ポカ-ン
君達は娘なので関係ないよ。
親子揃ってお皿の上に乗ってしまって・・・。
気になるのかな?よく似ている仕草だね!
ナナが今日は呼んで、ひっついてきたので
撫で撫で40分しました。(〃▽〃)キャー♪
毛がすごいのでたくさん取れる様に頑張り
ました。ブラッシングは少しで後は手です。



ナナルナ親子にポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

爪きり

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 爪きり好きはいる?
私は嫌い。兎が嫌がる事は嫌いですが、これは
やらなければいけない。ヽ(´o`; オイオイ 
ココアの爪きり後、ご丁寧に匂い消し?毛繕い?
手を舐め、次に足を舐め舐め( ´ー`)フゥー... 
カメラの音もお構いなしでした。
その後、ルナをやってナナにしようとしたら匂いが
付いていたのか威嚇され怖いのでやめました。
勢いが怖かった(*‘ω‘ *)ぃゃん ナナは明日。 



ココアの仕草にポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

暗い(ノд・。) グスン

せっかく可愛く撮れた気がするのに
またまた暗いよ。(ノд・。) グスン
フラッシュが可笑しいのか?撮り方が悪いのか?
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!可愛いのに・・・。
ナナの奥の場所が暗すぎるのかな?
せっかく撮ったから載せるけど小さいサイズです。
ランキングが下がってしまいました。
Σ(-_-,,;) イジケモード 応援宜しくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後