うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



お久しぶり

おひさしぶりでちゅ。僕おぼえていまちゅか?ルナの子供のチェスでちゅよ。みなたん元気でちゅたか?ナナおばあちゃんの事は僕もちんぱいちていまちゅた。治って良かったでちゅね。僕ちあわせいっぱいに育っていまちゅよ。またたまに遊びにきまちゅね。わチュれないでくだちゃいね。チェスちゃんです。元気にスクスク大きくなっているようです。名前は長いので、ケンちゃんにしておきましょう。ケンちゃんはパパさんの手招きで来たり(ネザーなのにそんなに懐くのね。ビックリ)背中、肩に乗るそうですよ。お家も寒いと買ってもらい、温度も気にされてとっても大事にされています。10日位おトイレを覚えなくて苦労したみたいですが、今では覚えてくれたみたいです。ケンちゃん良かったね。またたまにアップしたいと思います。


ナナです。元気に覗いています。最近マフマフが少し小さくなった気がします。たくさん食べてもっと元気になって欲しいです。換毛も終わったので、綺麗な毛になりましたよ。お顔も丸くなった気がします。あくまでも私の思い込み?かも知れませんが、少し丸くなった気が・・・。あれっきり、ちゅうしてって言ってもしかとされます。(泣)今では何だったのかわかりませんが???嬉しかったな。
チェスちゃん元気で幸せだねのポッチっとね。
ナナちゃんカッコいいよ。もポチ。

こっちと



10月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(15) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久し振りに!

チェスちゃん、ケンちゃんって名前になったんですね^^とっても大切にされて幸せですね^^
ナナちゃんも元気になったようで良かったです^^でも・・・ナナちゃんがおばあちゃん!?びっくりです*0*


 by ヨーコ | HP | 10月28日(土)

元気そうですね!

ケンちゃん元気そうですね~^^
それにしてもナナちゃんはおばあちゃんだったんだ。。。
祖母は強しですね。
換毛も終わってきれいなナナちゃん^^
うちはまだまだ換毛続いています。


 by ぽんきち | HP | 10月28日(土)

あら~

あ~!チェスちゃんだ~^^ケンちゃんになったんだね^^
かわいいうさぎハウスを買ってもらったみたいね!
そのハウス、きなこにもほしんだよな~。うらやましいぜっ!
ナナちゃんは人間で言うところの顔色がとっても良くなったように見えます^^
2羽とも元気そうでなにより!


 by きなこんぼい | HP | 10月28日(土)

ramさんへ

そーなんです。ナナはあの若さでおばーちゃんなんです。ナナのママさんも現役でママさん(我が家ではないですが)やっていますので、ひいおばーちゃんもいるんですよ。中3ですか。大変な時ですね。勉強でお忙しい時ですね。頑張って下さいね。

 by うさぎだんち | 10月28日(土)

しばもすさんへ

お久ぶりです。風邪?大丈夫ですか?私も風邪ひきました。チェスちゃんいい子にして大事にされていますよ。いいですよね。すごく暑い時と寒い時以外は私も得に気にしていないですよ。夏はとても気にしますけどね。今、ルナが痩せて?ゴツゴツなんで丸い方がいいですよね。リンク有難う御座います。OKですよ。こちらもペッタンしますね。

 by うさぎだんち | 10月28日(土)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後