うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



色々

本日のBABYちゃんの色々です。このチョコちゃんは最近一人前に横になって伸びて寝る様になりました。(*^ー゚)bグッ! 固まってみんなで寝ていた頃が懐かしいです。他の2羽はトイレや餌入れに丸まって寝ています。多分、この子はゲージを開けても寄ってきたり、撫で撫での催促をする子なので人間に慣れて来て安心しているのでしょう。(o^-^o) ウフッ ティラみたいに大物になるかな?誰よりもよく食べています。


あー、またルナママにおんぶ? ( ´゚ω゚`)エエー されている今日はブラックちゃんです。またまた変な体制ですね。ママも大変なはずです。Σ(・ε・;(・)ガーン!!(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・とは思わないのかしら?やっと巣箱に毟った毛が生えてきて良かったルナママです。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ やたらに抜いてしまっていたので、心配でした。そんな大事に育ててくれたママにそれはないよね?けど、仲良しみたいで、いいかも。可愛い親子だね。(-。- イイナ


チェスちゃんのいい写真が撮れなかった。チョコちゃんのタッチです。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 何見ているの?何見えるのかな?あの、揃えた手がなんとも言えない可愛さだよね。最近、手フェチなのかゲージから出ている手を触ってニタニタしている私です。今日のナナは元気です。♪ラインにそってブラッシングブラッシング♪は続けているので怒っているナナです。σ(--#)うーん他の子は換毛していないのよね。( ´ー`)フゥー...  
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちと



10月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お返事です。

華さんへ
いらっしゃいm(..)mペコリ♪
ご訪問&コメントありがとう御座います。遊びに来て頂いて嬉しいです。仔うさぎ時代は罪な程可愛いですよね。また遊びに来て下さいね。
私も伺わせて頂きます。宜しくです。


克巳さんへ
ネザー可愛いですよ。小さいです。ウシャちゃんの3分の1位です。小さいから逃げ足も速くて大変ですがいい運動です。ルナ美人ですか。嬉しいです。ありがとう御座います。


 by うさぎだんち | 10月6日(金)

お返事です。

きなこんぼいさんへ
チョコちゃんはダントツに大きいのです。だから成長とても早く感じます。もう立派な子ですよ。お手手はいつも触っています。可愛いのに逃げられます。(笑)

ゆーしゃんさんへ
もちろんフカフカですよ。スリスリしていると逃げられます。ベビィーファーは気持ちよすぎです。
ルナママ怖いから交代してくれないかも・・・です。(笑)そしたら触って下さいね。


 by うさぎだんち | 10月6日(金)

わにひめさんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪こんばんわ。
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとう御座います。大変嬉しいです。しいちゃんに似ているなってかなり前に思いました。うちにはオレンジちゃん2羽います。画像の確認ありがとう御座います。早速、検討してみます。これからも宜しくです。


 by うさぎだんち | 10月6日(金)


(2/2ページ)
最初 1 >2<