うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



画像が残っているので・・・

紹介できていない画像が残っているので、3羽兄弟の話は明日まで続く予定です。巣立ち&旅立ちを惜しみながらお祝いしましょう。これは箱に入れたすぐのチョコちゃんです。が、「ぽっちっとクリックね」の画像のティラちゃんにそっくりだと思いませんか?同じカラーだからかも知れませんが、本当によく似ていました。新しい飼い主さんは「珍しい始めて見た色」って喜んでくれていました。


チョコちゃんとチェスちゃんです。チョコちゃんの方が大きいおねえちゃんでした。チェスちゃんは今、ママと2人なので、どうかな?寂しいかな?ママを独り占めしちゃっているかな?って見ていると寂しそうなので、ついつい抱っこしちゃいます。チェスちゃんもいい里親さん見つかるといいね。男の子なのでなかなか、難しいかもね。


ブラックちゃんたっちしながら、ママを舐め舐めです。小さいお手手が可愛いです。ルナママのお耳を舐めてあげている様ですね。足も見えないほどですね。この子はお耳も短くて小さめの可愛い子でした。
幸せになれるって思う方ポッチっとね。
里子に行けてよかったと思っちゃう方もポチ。

こっちと



10月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぅ;

赤ちゃんうさぎを送り出す立場から読ませて頂き、殿を絶対幸せにせねばと改めて感じました。
こんなにも育ててくれた方の愛情がこもってるんですものね。
ただ読ませていただいてただけなのに、
絶対幸せになってほしいと願ってなりません。
実はダンボールに入ってるチョコちゃん見て、ウルッと・・・。


 by 母上 | HP | 10月10日(火)

煌椰さんへ

もったいないですか?我が家がもっと広ければ何羽でもいていいのですけどね・・・こればかりは。愛情は注げるんですよ。自信ないのですか?子供も一人っ子より、2人、3人が多いじゃないですか。愛情って100の中のその子に40、こっちに60とかじゃなく、みんなに100とあると思いますよ。増えていくんですよ、永遠に。うさぎさんみんな個性あり可愛さも違います。だからみんなに同じ愛情を持てると思いますよ、たとえば今大事な紫乃ちゃんの子供が出来たらどうですか?(想像)きっと同じ様にいとおしく思えると思いますよ。煌椰さんお得意の親馬鹿炸裂すると思います。(笑)

 by うさぎだんち | 10月10日(火)

克己さんへ

ありがとう御座います。そーなんですよ、まさにその通りな「嫁に出す娘」なんですよ。
切ないですけど、大事にして貰えるって感じています。


 by うさぎだんち | 10月10日(火)

manamiさんへ

こんばんわ。そーなんですよ、旅立ってしまいました。癒しの時間がなくなってしまってごめんなさい。これからも是非遊びに来て下さいね。私は男の子の丸さが好きです。オスの方が大人しいですよね。

 by うさぎだんち | 10月11日(水)

母上さんへ

大丈夫です。この子達は幸せに大事にされると思います。愛情はたくさんありますよ。たとえ巣立っていっても消えないんですよ。40日間の間自分の子ですからね。嫁に出す娘なのです。
私は車だったのでダンボールでしたが里親さん達はちゃんとキャリー持ってきてくれました。


 by うさぎだんち | 10月11日(水)


(2/2ページ)
最初 1 >2<