うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



☆生後3週間目

本日生後3週間目です。元気一杯です。一番大きいチョコちゃんがペレットを食べ出していました。(*^ー゚)bグッ!今日は体重測定。チョコ220グラム、ブラック170グラム、チェス150グラムでした。あれれ?アレレレ!?(・_・;?やっぱりチェスちゃんが一番小さいな。昨日はブラックとチョコが巣箱の上に仲良くしていましたが、今日は3羽で仲良くいました。チモシーを置いてみたら群がって食べ出して可愛かったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 画像ではみんな同じ位に見えますね。


夜はチョコとチェスが2羽で巣箱の上にいてブラックが巣箱の中でした。昨日とは違うのね。3羽は上手く行かないのかな?(ノд・。) グスン  チョコはやっぱり大きいせいか一番活発に動いていますね。だから常に巣箱の上にいるのかな。(・∀・)ニヤニヤ☆ 巣箱といえば、すごいビチャビチャ&臭い(-゛-メ) ヒクヒク 多分、ルナと子供達のおしっこ。中身は撤去したのですが、どうも臭いので、明日巣箱取っちゃおうと企んでいます。最近、お水も飲んでいるのでたくさんでているんだろうね
可愛いBABYが並んでいます。可愛いと思った方はポッチ。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まゆみさんへ

すくすく成長していまーす。子うさぎの成長は早いです。まだ小さくて軽いですけどね。仲良く並んでいるだけで、微笑んじゃう私・・・です。

 by うさぎだんち | 9月21日(木)


(2/2ページ)
最初 1 >2<