うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



お月見様

9月といえば、月見。今年はまだ月見バーガー食べていないなあー。昨日のティラちゃんのびっくりな話でかなりお勉強になりました。...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム最初が2羽メスだったので、オスを見れなかったのですが、ティラちゃんのお陰で、苦手な性別判断が1歩わかった気がします。  c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...ってな訳で、みんな女の子と思われていたBABY達、ショップの方も「みんな女の子」と申しましたが本日、再確認しました。所でこの画像フラッシュしなかったけど、暗いかな?(・_・;?ン ママとチョコちゃん折角撮ったんだけどね。あまりママと並ばないからチャンス少ないのに( ´ー`)フゥー...


牡丹餅?ピラミッド?(○口○*) ポカ-ン 何だか、可愛いよね。特に上のチェスちゃん。ムぎゅってお顔しています。このチェスちゃん1番小さくてわかりにくいけど、この子はオスだと思います。(ー’‘ー;)なぬ? 下の2羽はメスです。今日ね、ルナBABYちゃんのゲージ掃除していたら、旦那が帰ってきてまたナナと遊びだしたの。そしたらナナが間違ってルナのゲージに入っちゃってBABYちゃん達追いやられ危ない所だったんだけど、(*‘ω‘ *)ぃゃん ナナ捕ったらすぐに小さなチェスちゃん足ダンしました。(;・∀・)ハッ? 軽いから音聞こえない程なんだけど、だって200グラムよ。本能って凄いね。(*^-^)ニコ



(^ー^* )フフ♪ ハーィ3羽上手に乗っていますよ。凄いね。みんなちゃんとペレットを食べ出したので安心です。(*^-゜)vィェィ♪餌の減りが早い早い。いっぱい食べるのよー。(^¬^)ジュルルルル 昨日、BABYちゃん見れず残念だった方、今日は仲良く3羽一緒です。
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(12) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

hiro さんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪こちらこそご訪問&コメントありがとう御座います。おトイレ頑張って下さいね。明日で1ヶ月になるBABYです。またココちゃんに会いに行きますね。

 by うさぎだんち | 9月28日(木)

ありがとう

こんにちわ。
クラゲです~。ロップのために応援コメントありがとうございます。
私達も、ロップが早く直ってくれる事を願っていましたが、残念なことに今日
天国に行ってしまいました。
悲しいですが、いろいろとありがとうございました。


 by くらげ | HP | 9月28日(木)

くぅぅ(*^0^*)

3兎まんじゅう・・・かわいい♪
チビちゃんでも足ダンしますよネ
これがまたかわいい^^v
ティラちゃん女の子だったんですネ
昨日コメント書いたはずだったんですが
残せなかったみたい・・・スミマセン


 by Haru | HP | 9月28日(木)

くらげさんへ

そうですか・・・。残念です。
記事を読ませて頂きました。震えてしまいました。
痛かったみたいですね。亡くなる直前飼い主さんを舐める話よく聞きます。
ご冥福をお祈りいたします。


 by うさぎだんち | 9月28日(木)

Haruさんへ

我が家で小さいうちに足ダンしたのはチェスちゃんが初です。後チョコちゃんで、他の子達はしなかったですよ。ティラは男の子だったのです。((^┰^))ゞ テヘヘ コメント欄も可笑しくて、すいません。

 by うさぎだんち | 9月28日(木)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後