うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



あっかんべー

今日の1番ニュースです。Random Access Memoryのramさんからプレゼント頂きました。今日無事に届きました。ラムちゃんとコラボのCD-Rです。応募者全員プレゼントみたいでしたが突然初対面の私は無理かなってコメントだけ残したんです。(ずーずーしい?)そしたら遊びに来てくれましてナナの快気祝いと作ってくれました。すごい嬉しかったです。遊びに初めて行ったのにですよ。(名前は色々見ていたらしいです。)優しいですよね。私は何も作れないので、手作り品とても嬉しいです。他のうさちゃんとコラボもまたいいですよね。オレンジネザーちゃんのラムちゃんです。丸くて可愛いお顔ですよ。土管が好きなんですよ。我が家と同じオレンジネザーちゃんです。ramさんどうもありがとうです。大事にさせて頂きます。


違反かな?って、いつもブログアップしてから次の日ようの画像撮る私・・・。だって朝とか昼はうさぎ-ズまったり眠そうだからね。だからこれ昨日の夜。見てみてこのティラちゃん怒っていたんだか、あっかんべーしているの。すぐ小屋に逃げてさ。舌見れるかな?面白いよね。なんで、あっかんべーしているわけ?って本当ビックリしたんだな。このお顔。あっち行けーとも見れるかも知れない。ちなみに今日は家族(子供)サービスでディズニ-ランドに行きました。子供二人に私一人じゃきつくて・・・混んでたしすごい疲れたので画像は撮らず寝る予定です。(笑)幼稚園の保護者会の後だったのでハードな一日でした。


あーうさぎのブログにまた反れた事書いてしまいました。すいません^^ そそ、これも昨日の夜のだけど、ルナがお顔洗いしていたのです。3枚位撮って後で見直したら、なんと舌出して、お手手舐め舐め。舐め舐めだから当たり前かな。この1枚だけが舌見えたのです。けど同じ日に舌が2羽も見れるなんて、なんだか楽しかった。不思議だったし。ルナは女の子らしくて可愛い。今日は舌つながりだね
ティラちゃんなんであっかんべー?のポッチっとね。
ルナちゃん乙女チックだねもポチ。

こっちと



10月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(16) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

manamiさんへ

可愛いCD-Rですよね。嬉かったです。
あっかんべーを撮れた時は感動しましたよ。舌だしてる、可愛すぎるってね。後、あくびが撮れたらいいのになって思って1年です。モモと、オレンジティー、ぶどうもあった気がしますよ。


 by うさぎだんち | 10月28日(土)


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<