うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ティラちゃん特集

今日はここのママたん、不死身パワーがあると言っていたくせに風邪引いてるのらー。だっさい事に寒いと言ってパパさんの新しいトランクスはいている女捨てている変なママさんなのらー。代わって僕たんが今日ブログ書くのらー。最近、僕のお色が綺麗とか毛艶がよいとかコメントたくさんで嬉しいのらー。僕の説明させて頂きたく参上したのらよ。パパは単色チョコレートなのら。僕はチョコレートオターと言うカラーなんだよ。見てみて首の後ろの三角、ここはオレンジなのらよ。色変わって綺麗でしょ?


ママたんに仰向け抱っこされたのらー。体全体の表面はみんながいつも見ているチョコレートの僕なのらー。けど、仰向けにされると、こーなっているのら。お腹は白いのらー。そこに、オレンジが部分に入っているのだよ。よく見ないとわからなかったかな?オレンジの所が光って画像だと綺麗に見えるんだと思うのらー。オスだから、ファーはメスよりいい事はいいのだけどね。後ネザーでは、ブラックオター(この前、僕の妹にいたのらー)ブルーオターがいるんだよ。ここのママたん、ブルー系欲しいと1年たっても出会いがまだないんだよ。(笑)このうちでは絶対産まれないらしいのらー。


ママたんに抱っこされまくりで嫌だったのらー。ブラッシングも嫌いなのらー。お家に戻ったら、ひたすら舐め舐めするのらー。匂いけしだ。お顔洗いもティモテもしたのらー。僕の事は基本的にほって置いて欲しいのらー。また明日も残り画像で登場するかもなのらー。
チョコオターの意味わかったよのポッチっとね。
ティラちゃんカッコいいよ。もポチ。

こっちと



10月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(12) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

後頭部が可愛い・・・

ティラちゃん、あお向け抱っこで お顔ひきつってるよ。お手々が可愛いね~。
ティラちゃんの後頭部、オレンジなんだ。
うさちゃんのここにね、すりすりするとね、とっても気持ちいいの~。
いやがるかな?


 by ゆーしゃん | HP | 10月29日(日)

まんまるぷぅさんへ

こんばんわ。首の所、オレンジなんですよ。変わったお色ですよね。前足はお顔隠していて可愛かったです。あお向け抱っこすると手をみんなあげますよね。その手が可愛い。

 by うさぎだんち | 10月29日(日)

親トロさんへ

仰向けのお顔と手可愛いですよね。そうですね、体をひねって逃げる事もありますよね。我が家では逃げるのはルナのみです。

 by うさぎだんち | 10月29日(日)

まゆみさんへ

気に入ってくれましたか?綺麗で魅力的なお色なんですよ。一目ぼれしたお色なんです。美味しそうなお色でしょ?

 by うさぎだんち | 10月29日(日)

博多のおじさんさんへ

お忙しい中、有難う御座います。わざわざ、お知らせに来ていただき嬉しいです。とても可愛くってとても気に入りました。本当に有難う御座います。また遊びに伺いまーす。

 by うさぎだんち | 10月29日(日)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後