うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ペット

ココア

ココアです。とシンプルに・・・。
今ネタ切れです。
トイレにいる所です。っと見たそのままですね。
ココアは他の子よりオスのせいか
少し臭いです。おしっこの匂いかな?
オスはみなさんそうですかぁね?



ココアにポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お家

ナナがお家に入っていました。(^ー^* )フフ♪ 
ルナはワラお家があるのでナナはきのこハウス
タプタプ肉垂れ、今日も健在(○゜ε゜○)プププー
けど、まだきのこハウスに入れる大きさで
良かったわ。かぼちゃハウスもあるのです。
かぼちゃはまだ開けていません。
誰が使おうかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ボロボロ

ボロボロなお家です。少ししかもたないでしょう
いつもカジカジしているもんね。
みんなボロボロのは下に落ちて散らかってます。
困りますよ。ちゃんと齧ったら食べてね。

ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

(「動物愛護管理法」)

朝から喉が痛い私・・・。子供の扁桃腺が移った様です。
夕方(「動物愛護管理法」)が変わったとメールが来て
意味わからず、どうするのか?わかりませんでした。
動物取扱業の登録をしないといけないみたいです。
よくわからず、ショックでw(☆o◎)wガーン
熱が出てきました。誰か教えて欲しい感じです。
今日は画像はなしです。
また明日・・・。



5月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ナナがお部屋の散歩後疲れたのか久々に
横になってくれました。☆⌒(*^-゜)bグッ!
可愛くって綺麗なナナのこの格好が好きです
が・・・なんだこのマフラー(/-\*) ミチャイヤ…
肉垂れすごすぎる( ´ー`)フゥー...
けどやっぱり美人のナナだから下の画像は
可愛いでしょ?お腹の毛のふわふわさと
伸ばしている足がなんとも言えないのよね。
肉垂れも触ったらふわふわで気持ち良かった



美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(34/46ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後