うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ペット

んまあ・・・ココアちゃん

「ココアちゃん生きてる・・・?」そんなくつろいで
珍しいですね。(・_・;?ン どうしたの?
そんなに足投げ出して、ビックリだよ。
可愛いけどね。 ゙(〃^ー^〃) ウン♪  
たまには横になりたいのよね。
けど、突撃してこようとアップに出てこないで
怖いでーす。 (ノд・。) グスン



ココアにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ぇ~(+_+゛) ナナも・・・。

ココアが良くなったと思ったらナナが毛の変わり
でたくさん毛が飛んだり、落ちています。
( ´ー`)フゥー.撫で撫ですると手が毛だらけ。
その分、ココアよりは楽だけど、やっぱりナナも
「ラインに沿ってブラッシング ブラッシング」
たくさん抜けますね。夏だもんねσ(--#)うーん 
頑張りますかってみんなブラシ嫌いだからな。
これはきのこのお家(〃▽〃)キャー♪
一目で気に入ってしまったお家です。
欲しいと思って買うまでに1ヶ月かかりました。

 



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

トイレの上で・・・

トイレの上ですが、ルナの撫で撫でです。
ゴロゴロ/(=^x^(-x-*=)\スリスリ♪
すごく気持ち良さそうに目をつぶってしまいます。
ルナは遊んであげると喜びます。
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪ ゲージを
開けると撫でろと言わんばかりに
額を押し付けてきます。ペターンとなってしまい
気持ちいいんだろうね ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
と思っているかな?ルナは舐めうさぎじゃないから
お礼はしてくれません。いいけどね・・・。



ルナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

噛み噛み

ナナの噛み噛みです。ゲージの中でチモシー食べて
います。ナナは柔らかめの所と葉?みたいな所が
大好きで、硬い所は投げています。
(/≧◇≦\)アチャー!!拾うのは私だから、まあ
良いけどね・・・。
お散歩中にティッシュをカジカジ。(;`O´)oコラッ!
それは危ないから写真撮ったらすぐ奪いました。



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

のぞき見

ルナはいつもゲージから覗いています。
よっぽどかまって欲しいみたいです (・x・)ぷっ
鼻が飛び出してて可愛いです。(^ー^* )フフ♪
ゲージの中は寂しいの?つまらないの?



ルナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(39/46ページ)
最初 35 36 37 38 >39< 40 41 42 43 44 最後