うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ペット

昨日の話

ココアの昨日の話ですが、この子は餌の
切り替えが出来ません。 (≧ヘ≦) ムゥ
前、3種類程あり、ココア用があったのに
食べなくなってしまい変わりにあげたら
それが気に入ってしまった様です(ノ_-;)ハア…
それからココアのみその餌です。
みんな違うの食べてるし、ココアは安い餌
でしたので毛はこんなだし、どうしても餌を
戻したかったのに・・・混ぜてもうまく見つけて、
駄目で、結局餌がやっとなくなった。
なければ他を食べてくれるはず・・・
が 甘かった。2日もチモシーのみで彼は頑張った。
なんて頑固なんだ。嫌だったけど可哀想で
昨日、チャリ15分走らせホームセンターで
買いました。o(-_-;*) ウゥム…
絶対、あの餌は買いたくなかったのに。
毛が治ってきたから、しょうがないかな?



ココアにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

本当は・・・。

今日はココアの話だったのですが、間違えて
ナナを撮ってしまいました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まあ、また明日にでも。
久しぶりに横になってたナナです。が、
顔が怖い(/≧◇≦\)アチャー!!  
私 邪魔しているかしらね? ( ´゚ω゚`)エエー
下は長い牧草を食べているナナです。
見たまんまですね。(´・ω・)y--oO○ エトー・・・  



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

サイコロ(・∀・)イイ♪

サイコロで夢中に遊ぶルナです。
真剣にカジカジしながら、遊んでいました。
ルナはまだまだ仔うさぎの様な顔に体です。
お顔に模様の様になっていますがσ(--#)うーん
もう少ししたら治る?変わる?でしょう。
ルナはナナと形が違う気がします。(;・∀・)ハッ?
勉強不足でショータイプの形が解らず・・・。
どの基準で判断するのか?解らず・・・。
ココアとも少し違う気がします。(´・ω・`)ショボーン
もう少し大きくなるの見てみます。



ルナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

毛布の下

ナナが旦那にお尻をまたまた上げたらしく
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ またくすぐられています。
何故か異性と認めてる?みたいで、ブーブー言う
のにね・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
私にはもちろん上げた事ないです。
最近はゲージ開けると急いでやってきます。
(o^-^o) ウフッ 撫で撫でならたくさんして
あげるよ。1回に10分位ですが☆ヽ(o_ _)oポテッ
ニョキっとテーブルの下から出てきたナナ激写!



ナナにポチっと3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

くつろぎ・・・

くつろぎココア君です。(・x・)ぷっ 
ココアは女の子チームと違うお部屋にいるので
いつも家族のうるさい所なので、
めったに、横にならない子ですが、
たまになるとやっぱり可愛い(*゜ー゜*)ポッ
から写真を撮ってしまいます。
まだまだ私と毎日ブラッシング戦いしています。
いつ襲いかかられるか怖い毎日です。
w( ̄Д ̄wワオッ!!



ココア君にポチっと3個お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(40/46ページ)
最初 36 37 38 39 >40< 41 42 43 44 45 最後