うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 


新しい順に表示

マフマフ再来

ナナのマフマフがまた出てきました。貫禄たっぷり女王様ぶりです。子育て終わってからまた太り気味。最近また発情がすごくて毎日旦那にお尻あげて遊んでもらっています。今日はココアが遊んでいる所をナナもだしてみました。そしたら、やはりナナからいきなりカクカク攻撃。&好きにして状態の倒れこみでした。そこへマイペースココア君知らん顔で相手にしていませんでした。それでゲージに戻して終わりました。燃える思いをどーしてくれるのさBYナナですが、また今度ね。

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。



うさぎBlog・Rankingへ



9月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

プレゼント企画?

最近色々なブログの人達がプレゼント企画をやっていたりする。なんだか楽しそう。&面白そうね。(・∀・)イイ♪
仲間が多いと応募が多かったりコメントが多かったり、賑やかですね。私のブログはあまり見られていないので応募者いないだろうなってプレゼントも思いつかない。(ノω・、) ウゥ・・・かなり太っ腹企画の人もいたり面白そう。(-。- イイナこの前、クイズに答えて手作りお洋服プレゼントに応募させて頂いた。クイズも面白かったな。プレゼントは何も思いつきません・・・。たとえば、これは反感かうのかな?σ(--#)うーん我が家の産まれた可愛い仔うさぎ。なんて、うさぎ飼っている人達だから応募ないだろうな。2羽目が欲しいとかいるのかな?なんて考えていたりする。けど微妙な企画ね・・・企画倒れかな。みんな自分のうさぎが1番可愛いものね(・o・)ゞ了解!




なんだか少し巣箱から出て寝ていました。可愛い寝顔です。大きさ量りました。チョコ100グラム、ブラック80グラム、チェス70グラムでーす。

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。



うさぎBlog・Rankingへ



9月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

出てきたぁー

今日は夕方くらいからBABY達巣箱から出て来て、やたらにウロウロしていました。(("ヘ('∇'*) オイデッ♪ お目目が開いていないのになんででてきたんだろう?お腹空いていたのか?暇だったのかな?(笑)元気がいいみたいでOKですけど。私が覗きに行ったら、チェスの子がウロウロしていたけど、ルナが警戒して嫌だったのか?ブーブー言って追いやったり、噛んでたんじゃないかな?。=(´□`)⇒ グサッそれは親としていけないな。ヽ(´o`; オイオイ

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。



うさぎBlog・Rankingへ



9月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

こんな時間に・・・

明日もあっもう今日だ。幼稚園なのにこんな物を作っていた私です。(_△_;〃 ドテッ! 最近ブログが繋がらないせいかランキングが下がってきてショックです。 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。内容が問題と旦那に言われるので作っても意味ないですが・・・。(*‘ω‘ *)ぃゃん 検討していますがここのブログみたく条件すべてが当てはまる所がまだ見つかりません。繋がらないのは問題ですけどね。
可愛いかもって思ってくれた方1クリックお願いします。
こっちのナナと
こっちのティラに
うさぎBlog・Rankingへ






9月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日のポンポコ

今日の朝起きたらルナがいなかったのです。巣箱の中にいたのを見たのは初めてでした。その後の画像です。(○゜ε゜○)プププーみごとポンポコ。一番大きい子はひっくり返ったままでした。オオーw(*゜o゜*)w大きい子はやはりいい位置をキープするからますます大きいです。ヾ(~O~;) コレ
ナナが初めて子供を産んだ日その時間、「夜王」がやっていました。その後「夜王」が連続やっている時にルナが成長。(*^-^)ニコ
壁にぶつかった時その主題歌で立ち直りました。(ノд・。) グスン
ルナが初めて子供を産んだ時、「夜王」が再放送していました。が、本日最終回。けどなんだか「夜王」には不思議な気持ちです。その主題歌が好きなんだけどね・・・。(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ 

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(13/46ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後