うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



伸びる・・・足ダン

のびーる長いナナです。
そごい長いぞ(/-\*) ミチャイヤ…
写真に収まりませんでした。
伸びると痩せてみえますね。(-_-;ウーン
こんなに細かったら隙間に入られちゃう。
パパに捕まえられて遊ばれている所です。
私はあまり抱っことかは嫌われるのでしないですが、
パパには遊ばれます。アレレレ!?(・_・;?
だからブーブー言われるのにな (ー。ー)フゥ
なのに、遊びたがるのよね。
この後、一目散にゲージへ・・・。
入る前に一発、足ダンでした(-゛-メ) ヒクヒク 
怒ってしまったナナちゃんです。
ぽっちっと3回お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ






4月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)