うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



うさスマイル♪ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ナナです。

土日は外出していました。
帰ってきて一目散にナナのゲージへ
/(=゚д゚=;A )\アセアセ
手を入れたら、な、な、なんと・・・
ブーブー言われて逃げられた。
⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( ;=゚д゚=)ヽ逃げるピョン
「何故?最近嫌われたから忘れられた?」
トイレ掃除、餌入れ・・・ジーっと警戒されている。
しばらくして風呂後、行ったら寄ってきた。
o(・x・*o)ヽ~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪
何か匂いついていたのかな?
それから撫で撫でタイムでした。
/( =^ェ^=)ヽうさニッコリ♪

ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっと押してくださいね。






4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして~

ペットサーチ「あにまるじゃんぷ」のあにじゃんです。
先日はご登録いただきありがとうございます^^*

私もうさぎ飼ってるんで、うさちゃんサイトさんにはお邪魔させていただいてます。
ペットサイトもあるので、よろしければ遊びに来てくださいね!

ぷちあにまるず: http://petit-animals.lar.jp/


 by あにじゃん | Mail | HP | 4月3日(月)

ありがとう御座います

遊びに行きました。また行かせて頂きます。
(゜∇^*) テヘ また来て下さいね。


 by うさぎだんち | 4月5日(水)


(1/1ページ)