うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



生後2日目

BABYが気になりますが巣箱見れません。
ナナが育児をやってくれているはずなのですが
餌が減らないので微妙ですね。 (ノд・。) グスン
それが一番の心配です。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
夕方のナナのお遊び時間、何故か帰ってきた
主人にブーブー。その後、腕を何度もペロペロ
意味不明の行動の後、巣箱に入りました。
2分位で出てきた後、BABYちゃん元気よく
コロコロ、ピョンピョン巣箱からでてきちゃいました。
画像はその時です。かなり隠れてますが。すぐ巣箱に戻しました。



小さなBABYに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チビちゃん誕生おめでとうございます

チビちゃんの成長楽しみですネ。
我が家の初産は6羽と7羽(多すぎ?)
心配をよそに全員目が開きました♪

成長楽しみですネ


 by Haru | Mail | HP | 6月14日(水)

ありがとう御座います。

はじめまして。
ご訪問ありがとう御座います。
お互い成長楽しみですね。って
Haru様の所はもう大きいですね。
安心ですね。


 by うさぎだんち | 6月15日(木)


(1/1ページ)