うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



はずれ・・・

予定は未定とはよく言ったもんだ。
もう日付が変わってしまった(ノ_-;)ハア…
6月は私の誕生月・・・ナナ7月18日産まれ
ココア10月8日産まれなので二人の子供は
8日産まれにしたかったのにな・・・。
そうはうまい事行かないのが人生さ
ナナは毛繕い、お顔洗い、ゴロゴロ・・・。
明日の昼は3歳児検診でいないんですが・・・。
今日はまだまだ起きてようっと
話はナナですが画像はルナです。


ルナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そっくりですね

ナナちゃんとルナちゃん本当にそっくりで、美人親子ですね。

 by ユミ母 | HP | 6月9日(金)

そうですか?

ありがとう御座います。
最近はあまり似てない気がします。
前は似ていたはずなのですが・・・。


 by うさぎだんち | 6月10日(土)


(1/1ページ)