うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



BABY生後3日

BABYちゃん3日目です。産まれて次の日30グラムでした。今日は50グラムでした。 (*^-^*)エヘヘ 少しづつですが増えているので良かったです。
今日はナナの授乳を見れました。巣箱に入って
ちゅぱちゅぱしていたので覗いたらナナの下に
いました。良かったです。(〃▽〃)キャー♪
また2分位でしたが・・・。その後、角にいた
BABYちゃんです。少し見てみました。
とっても可愛いです。早く成長してね=^-^=うふっ♪




小さなBABYに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわゆい~

順調に大きくなっていますね。
チビを思い出しました。やっぱり母乳だと、体重の増え方が人工とは違って多いですね。
ナナちゃん育児頑張れ!
赤ちゃんの名前は決まったのでしょうか?


 by ユミ母 | HP | 6月15日(木)

かわいい~♪

3日目で50gなんて順調ですネ。
チビたんの競争率が高くないからなのかな??
我が家は6日目でやっと60g超えでした☆

規格外だけど一応ちょこはネザーなんんです。
7羽も産んどいて^^;
すでに1羽里親さんが見つかりました

来週にはお婿さんの飼い主さんが遊びに来てくれんですよ~

ナナちゃんがんばれ~♪


 by Haru | Mail | HP | 6月15日(木)

ユミ母様へ

ありがとう御座います。ナナママは頑張っています。
初産の時2羽を育てたので大丈夫そうです。名前は性別を見てからですが、この色が産まれたらと決めていた名前の候補があります。それから3月に決めた名前の候補から選びます。


 by うさぎだんち | 6月15日(木)

Haru様へ

順調ですかね。なんだか心配で自分の前のブログなんか見ちゃったりしています。
ちょこちゃんはネザーなんですか。7羽産むなんてすごい頑張りました。里親さん探しも多いとたいへんそうですね。巣立つ時は考えたくないですね。寂しい・・・。可愛い盛りは今。大事にしたいですね。


 by うさぎだんち | 6月16日(金)


(1/1ページ)