うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



今日のナナ・・・

今日は抱っこしちゃいました。(*^-゜)vィェィ♪ 
撫で撫でいい子いい子していたら大人しくしていました。
まあ、5分位ではありますが良かった。
その後、うん●をそこらにしていました。w(☆o◎)wガーン
それから大好き、乾燥パパイヤをあげました。
いつもは手であげるのですが、袋を加えて
「早く開けて、頂戴よ」な感じだったので
急いであげました。。('-'。)(。'-')。ワクワク 
手であげる時は私の手を噛まない様に
取るナナがとってもおりこうさんです。



ポチっと3個お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)