うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



今日のBABY

いつもと同じですね。夕方ナナママを追い掛け回し
トイレに登れる様になっていました。
成長した感じ!今日は少し触ってみました。
フワフワで綺麗な毛色でした。やはりパパみたく
チョコ一色よりいい感じ。d(^-^) デショ?
オターとかやっぱり可愛いです。=^-^=うふっ♪
神秘的な魅力。オレンジもお腹が白くて好きなの。
やはりオターの次は好みの
ブルーシルバーマーチンが欲しくなってきました
できれば・・・どのカラーも欲しいのです。
うちのパパは私の事を欲張りバケツと呼ぶ・・・。



何でちゅか?見ないでくだちゃい。見ているならでまちぇんよ。まだママ以外ちりません。
って感じのお顔のBABY巣箱から覗くでした。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

んー

メールの返事かいてたら 亜梨紗にのぞかれたのよw
傷つくから おくらなかったの^^
リアル用っていうのは ネット友達でなく 本名名乗れるとこね~
だから 今日 サクにもメールで教えたのよん
しかし 二枚の写真見てると 別の子に見えるねw
一枚目は かわいいけど 二枚目は考えてしまう≧∇≦ブハハハハハ
欲しいけど パパに叱られるのよ~
だから ここで 夢をみてるだけです・・・ハイ


 by 姉さまw | HP | 6月28日(水)

BABYちゃん

この頃の正面の顔を見てダンナが”アイボだ~ッ”
って言うんですよ
ひどいよね
かわいいのにぃぃぃ
ちょっとお外に興味もってきたのかしら??
我が家は興味ありすぎ!
脱走して飛び跳ねて満喫してますよ~


 by Haru | HP | 6月29日(木)

ねえ様

今日も夢見ているかい?画像より実物の方が動いてるし可愛いぞう。
顔がまん丸で大きいのよ。正面見ると偉そうなおじさんみたいな感じだよ


 by うさぎだんち | 6月29日(木)

Haru様

まだゲージ内をウロウロです。
多分、ママおっぱい探しでしょうね。アイボとはあの動くロボットですかな?しばらく見ていないので覚えていませんが・・・。いいあだ名かも知れないです。(^ー^* )フフ♪


 by うさぎだんち | 6月30日(金)

Haru様

まだゲージ内をウロウロです。
多分、ママおっぱい探しでしょうね。アイボとはあの動くロボットですかな?しばらく見ていないので覚えていませんが・・・。いいあだ名かも知れないです。(^ー^* )フフ♪


 by うさぎだんち | 6月30日(金)


(1/1ページ)