うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



お顔洗い

ナナママのお顔洗いです。巣箱が毛だらけなので
出てくるとお顔洗いしています。可愛い仕草です。
今日は3回程、巣箱に入るのを目撃y(^ー^)yピース
1回はちゅぱちゅぱ聞こえたのでおっぱいをあげていたみたいです。
良かった良かった。巣箱の中で1度だけ動いているのを見ました。
ナナは撫で撫ですると横になりくつろぎしているのでやはり疲れるみたいです。頑張ってね(*'ー'*)ふふっ♪




頑張ってるナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様

ナナちゃんお疲れ様。

順調ですね 赤ちゃんが巣箱から顔を出してくるのが楽しみですね。


 by ユミ母 | HP | 6月17日(土)

順調でーす。

大きくなっていて安心しました。
ナナは食べているか寝ているか・・・です。
お目目が開くのが待ち遠しいです。


 by うさぎだんち | 6月17日(土)


(1/1ページ)