うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ココアと息子

ココアのお顔洗い?お手手舐め舐めです。
この仕草は本当に可愛いです。今日ココアの
お部屋お散歩は息子に追いかけられ可哀想
でしたが、その後なんとなんと・・・
撫で撫でを普通にしていました。
怖い者知らずの息子に拍手ですが、
基本は弱虫君なのでやられたら嫌いになりそう
なのでココアには触らないで欲しい・・・のにな。


怖いココアですが応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはようございます

うさちゃんが顔洗ったり耳を舐め舐めしている姿は見ているこっちがフニャ~ってなっちゃいますよね(^^♪
息子さん 怖いもの知らず程強いものはないですなぁ~
でも、もしかしたらこれを期に撫で撫では気持ちがいいんだ~ってココア君が思ってくれるかも。


 by ユミ母 | HP | 6月8日(木)

(ー_ーゞ イヤァ、、、 

それはなさそうです。
私も何度か初めの頃撫で撫でしましたが
逃げるので嫌いな様です。 ε=(・o・*) フゥ
撫で撫で嫌いなうささんもいるのですね。
"o(-_-;*) ウゥム…


 by うさぎだんち | 6月8日(木)


(1/1ページ)