うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



開眼&かきかき

タイトル通りそのまんま(笑)昨日開いていなかったブラックちゃんもお目目が開きました。(*^-゜)vィェィ♪ すごいつぶらな可愛らしい瞳・・・初公開です。ブラックちゃん白い毛がとっても綺麗です。(*゜ー゜*)ポッ黒に白が映えています。その下に隠れているのはチョコちゃんです。今日は常に下にいました。


チェスちゃんの頭?耳?かきかきです。わかりますかね。(゜ー゜;Aアセアセもう仕草は立派なうさちゃんです。まだまだ寝てばかりなんですがね(o^-^o) ウフッ

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは(^・^)

生まれたてのうさぎさんを見るのは初めてです。
かわいいですね(*^_^*)
目が開いてますますかわいくなって。
明日コメントのお返事を書きますが、たぶんココアちゃん見てますね。
もしかしたら…('-'*)フフ続きは私のブログで。


 by まんまるぷぅ | HP | 9月11日(月)

カワイイ~~~っっ!!

うわぁーーっ!!
本当だ!!目が開いてる~(TOT)
なんて可愛いんでしょう・・・!!
そしてお耳を一生懸命カキカキする仕草!!
もう完全にノックアウトです(笑)
命の誕生って、こんなに人を優しい気持ちにさせてくれるんですね(感涙)
また遊びに来ます!!


 by まゆみ | HP | 9月11日(月)

日々成長

みるみる大きく成長してますね!
カラーもはっきりしてきてどの子も可愛いです!
おめめ開いたらよけいに可愛いです!


 by あるちゃん | HP | 9月11日(月)

まんまるぷぅさんへ

意味深な感じですね。(^ー^* )フフ♪
すごく楽しみになってワクワクです。後ほど遊びに伺います。


 by うさぎだんち | 9月11日(月)

まゆみさんへ

ノックアウトしてくれましたか!嬉しいです。(*'ー'*)ふふっ この時期特別ですよね。実物の可愛さがいまいち画像だと伝わりにくい気もしますが・・・。また遊びに来て下さいね。

 by うさぎだんち | 9月11日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後