うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



巣作りの様子

1週間前の巣作りの様子です。3時間位頑張っていました。母性とはすごいですね。(^ー^* )フフ♪ゲージ越しに私の服を引っ張っていたのでシャツを切ってたくさんあげました。フカフカの巣箱になってました。暑いんじゃないの?って言う位毛をたくさんかけています。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!巣箱の上にずっといるので怖いです。見張っているみたいです。3羽生きているのは確認しました。若干小さい子が1羽いたのが不安ですが祈るしかないです。(ノ_-;)ハア…

頑張っているルナに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

出産おめでとう!

初めまして。
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
クイズ是非参加して下さいね!
それにしても赤ちゃん誕生のニュースにビックリ!
ルナちゃん子育て頑張ってね!
また遊びに来ます。
3羽とも元気に育って欲しいですね!


 by あるちゃん | HP | 9月1日(金)

おめでとうございます

なんか勘違いしてたような・・・。ルナちゃんのパパはココアちゃんだと思っていました。
もう1度過去ログを見ようと思ったんだけど、なかなか開かず あきらめちゃった。
とにかく おめでとうございますー。
まだまだ 赤ちゃんには触れませんね。
でも覗きたくって うずうずするでしょ。
ちっちゃい子が心配ですね。
でも ルナちゃんに任せるよりほかないもんね。


 by ゆーしゃん | HP | 9月1日(金)

あるちゃんさんへ

はじめまして。こちらこそ遊びにきてくれてありがとう御座います。お勉強してクイズに臨みたいと思います。((^┰^))ゞ テヘヘ また遊びに行きますね。

 by うさぎだんち | 9月2日(土)

ゆーしゃんさんへ

うーん、(・-・)・・・ん?ルナの事、聞かれた事ありましたが、パパはブリーダーさんから借りオスとお答えしたんですがね。HPのリンクの所にルナが産まれた当時のブログが載っていますよ。y(^ー^)yピース妊娠中にココアを飼ったのです。早く大きくなって欲しくて毎日楽しみです。

 by うさぎだんち | 9月2日(土)


(1/1ページ)