うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



祝い、ココア1歳

今日は、ココア君の1歳のお誕生日です。お誕生日おめでとう。1歳だね。これからも元気で長生きするんだよ。お買い物を兼ねてココアの故郷「うさぎ舎」さんへ行って来ました。たくさん可愛いうさぎちゃんを見てきました。やはり、やれやれな感じですが、ココアが小さいと感じました。もっと大きくしたいのに、食が細い子なので無理かな。えん麦は毎日あげているけど、もう少し増やして見ようと思います。後、お勧めされたのを買ってきたのですが、やっぱり食べてくれなかった。「匂いがいいから普通は食べる」って聞いたのにな。


上も下もなにさ?何か用?文句ある?ッテお顔していますが、こんなキャラな子なのでいつもの事です。実物は可愛いのにさ。本当、小さくて可愛いのにさ。さあ、ココア君のテーマは少し太って肉をつけようですが、大丈夫かな。
ココア頑張ってって思う方ポッチっとね。
怖いお顔と思っちゃう方もポチ。 

こっちと



10月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう~!

ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ココアちゃんのお毛毛はツヤツヤでキレイ~!
色もとってもいい色ですね^^ よっ!男前っ!
お店の方にオススメされた物は牧草だったのですか?


 by きなこんぼい | HP | 10月9日(月)

ありがとうです。

ありがとう御座います。男の子の方が毛艶がいいかも知れませんね。男前ですよね(親馬鹿)ですが、やっぱり小さいので男の子っぽくはないです。牧草と大麦を買いに行ったのです。お勧めされた物はペレットに混ぜる栄養補給の餌みたいな感じの物ですが、案の定食べてくれませんでした。高かったのに残念。

 by うさぎだんち | 10月9日(月)

おめでとうございます!

ココアちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!
ちびちゃん達も居なくなって静かでもあり淋しくなりますね!

お洋服の件ですがユニホームどうされます?
ピンクのお洋服でいいのかな?
黄色のお洋服は完成したので返事お待ちしています。


 by あるちゃん | HP | 10月10日(火)

あるちゃんさんへ

ありがとう御座います。
まだまだ寂しいですが、きっと大事にされていると思います。
ピンクのお洋服でお願い致します。実は巨人ファンなもので・・・他はちょっとなのです。


 by うさぎだんち | 10月10日(火)


(1/1ページ)