うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



問題児2羽

最近の我が家の問題児。まずはココアです。
ココアは本当に餌にうるさいのか、他の餌は
まるで食べてくれません。我が家の餌は2種類
まるでしかとです。前はココアだけ別でしたが我が家
の1種類が嫌なのかと2種類にしても駄目。
で、試食品2種類を食べたはずなのにまた4日間も
食べなくなりました。何故よー。
また明日、元の餌を買いに行こうと思います。
覗きこんでもえん麦しか食べれるのないじゃん。



そして問題児もう1羽はルナ。朝から何か気に入らないらしく、大暴れです。ちょっと「暴れ馬」と呼んでいます。暴れるので何か用かなとゲージに行って開けてあげるとブーブー言って奥に逃げてしまいます。
何が望みなの?困ったさんだね。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うさごはん

やっぱり ニャウリンガル うさぎ版は必要かしら?
ニッパイのコンフィデンスは試してみました?
あれは食いつきがよいようですよ。
ニッパイと斎藤先生の共同開発だからモノとしては悪くはないと思うけど。
あとは うさファンの 昴とか チャーターフードQ1とか・・・。これは多分100円のお試し版もあると思います。


 by ゆーしゃん | HP | 8月6日(日)

ありがとうです。

試していないです。初めて聞いた餌でした。我が家共通で食べて欲しかったんですがね。我が家の餌はすごい無理みたいです。頭かかえちゃいます。
ココアだけなんですよ。


 by うさぎだんち | 8月6日(日)


(1/1ページ)