うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ティラちゃんです。

ティラちゃんです。お外の子供のおもちゃの箱に入ってます。その後、一人で降りました。
ボーってしていました。

成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



人間ちゃまにさわられまちた。匂いがついてちまったので、毛繕い。丁寧に綺麗綺麗しなくっちゃ。匂いが付いているのは、きらいでちゅ。
頑張って舐め舐めでちゅ。



7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ティラちゃんのお目々

ティラちゃんて パパ似なんだね。性格はママに?写真では目の色がよくわからないけど、もしかしてちょっと赤のはいったぶどうのような色かな?

ナナママは初産じゃなかったんですね。すごいな。

ルナちゃんは血縁関係あるんですか?


 by ゆーしゃん | HP | 7月30日(日)

目ですか?

パパと同じブラウンの目です。赤に写ってしまうだけですよ。パパ似だと思いますか?私はどっちにも似ていると思ってしまって。(笑)性格?両親共似のビビリちゃんです。
ルナはナナの初めての子です。ココアがパパではなくブリーダーさんにお借りしたオスの子なんです。


 by うさぎだんち | 7月30日(日)


(1/1ページ)