うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



餌・ペレット・群がる

みんなで群がっている図ですね。餌を入れに入ったのが遅かったのか?、でみんなお腹空いていたのか。たまたま群がってきたのか?わからないけど、可愛いから沢山撮ってしまいました。その中の厳選された1枚です。みんな面白いお顔をしてむしゃむしゃしています。仲良く食べてて良かったね。


そして順番のパターン2です。そこにルナママも登場した為、かなり窮屈。そして仲良くむしゃむしゃチェスちゃんとブラックちゃんの潰れたお顔も面白いです。やっぱりチョコちゃんはいい位置をキープしていますね。可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちと



ちょっと最近うさ飼いさんのうさちゃんの急死のお話が何回かあり、訪れ先で先代の死を読んだり・・・涙涙の日が続きます。悲しいです。同じうさぎがいる私としてもし我が子だったらっと言葉もありません。皆様が大事にしてきた気持ちが痛いほどわかります。その悔しさ悲しさ切なさ寂しさもわかります。本日訃報を知ったゆーりちゃんは、ブログ初めた頃からのお知り合いで、何度も病気を克服してきた子です。その度に頑張った強い子でした。突然のお話に動揺していますので、今日はこの変で。うさとハムスターとσ(・ω・*)オイラ Ⅱさん。ゆーりちゃん、たくさん頑張ったよね、お疲れ様です。ゆーりちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


10月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは♪

ε= (´∞` ) ハァー
何度見てもかわいいですね~。
ちびちゃんたちだけの画像もいいけどママと一緒のってすごくいいなぁ。
かわいいなぁ(^・^)
今日はこれでぐっすり眠れますね。


 by まんまるぷぅ | HP | 10月4日(水)

あるちゃん

ご冥福お祈りします。
知り合いのうさちゃんの突然の死。
なんとも言えない寂しさが伝わってきます。

先日ののっけはトチの実でした。


 by あるちゃん | HP | 10月4日(水)

まんまるぷぅさんへ

最近はママと撮れる事が多くて私も嬉しいです。全員ではなかなか無理なんですけど。いつもたくさん食べている親子です。

 by うさぎだんち | 10月5日(木)

あるちゃんさんへ

ありがとう御座います。
なんだか昨日は本当にビックリでした。
トチの実?初めて聞きました。なんだかよくわからないので、今度また誰かに聞いてみますね。


 by うさぎだんち | 10月5日(木)


(1/1ページ)