うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



可愛くなった?

ココアです。ここ1ヶ月位かな?ゲージを移動してからいい感じなココアです。ココアと私の中がいい感じです。トイレ取っても向かって来なくなったし、ペレットも私の手から食べたり、えん麦はもちろん鼻息荒くして手から食べてくれるし。良かった良かった。丸くなったのかしら?今日なんて撫で撫で3分は出来ました。珍しい事ですよ。
HPのプロフィ-ルの所、更新しました。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございました。
うさぎさん、4羽飼ってらっしゃるんですか?
しかも生まれた子達をしっかり育ててるんですね(^^♪
尊敬しちゃいます。
みんなかわいいですね(*^。^*)
また遊びに来てくださいね。


 by まんまるぷぅ | HP | 8月26日(土)

まんまるぷぅさま

ご訪問&コメントありがとう御座います。4羽今います。また遊びに行かせて頂きますね。

 by うさぎだんち | 8月27日(日)


(1/1ページ)